インストールレスプログラミング( ´ー`)

VBA , JavaScript , HTAなど 365アプリはインストール必要ですが、仕事に無いケースはほぼないから(・_・;)

ちょっと書けてないです(;´▽`A``

本日の地方の新聞に県の人事が公表されました。

なので,もう解禁ですね。

4/1から職場が変わるので,その準備に追われていて,さすがに更新ができていません(;´▽`A``

通勤時間がぐぐっと短縮されますので,ずいぶん体には優しくなります。

まったく知らない学校ですが,時間割づくりがたぶん待っていますので,今年度の時間割をもらってきていて,それを分析中。

普段ならそこまでしなくても間に合わせてきたんですが,

来年度って

4/1(土) 休日返上で仕事
4/2(日) お休み
4/3(月) 作業
4/4(火) 4/1の分お休み
4/5(水) 作業
4/6(木) 始業式

こんな感じです。4/3に始めたら絶対に間に合わないので,振り替えてなお,あきらかに準備期間が短いというスタート。

しかも,転勤してすぐなので,その学校のことは知りません。

でも,1年間を大きく左右する時間割をたぶん作成します。(;´▽`A``

4/3(月)にはある程度形にしないといけない。

4/1(土)の昼までに資料をもらって,1.5日で作る・・・

(´▽`) '`,、'`,、

さすがに,頭の中でシミュレーションをしておかざるを得ません。

まったく情報は無いけれど,推測できる情報を頭で整理して準備するしか。。

そんなの無理だよとあきらめないで済むところは,性格だと思います。デキルサ ヤルサと思ってる。

県内全学校おなじ状況で,各校誰かが苦労しているわけです。

自分だけできないって言ってもねぇ。。

とまぁ,曜日の不具合を呪いながら,もう数日はたぶんまともに更新しないかもしれません。

読者になっているページは楽しみに息抜きに読んでいます(ΦωΦ)