インストールレスプログラミング( ´ー`)

VBA , JavaScript , HTAなど 365アプリはインストール必要ですが、仕事に無いケースはほぼないから(・_・;)

SNSけっこうコワイ

いろいろと経験しとかないと,いざその内容に触れるときしゃべれないので,

ちょこっとずつ試してみています。

ツイッターは,以前なんだったかな・・・

FF14やってた頃?11やってた頃?

に少し使ってたのでまだ気は楽ですが,FaceBookは実名がきっつい。

友達を勝手に探してくれて,とてもたくさんの知り合いの写真とかがどんどん出てくるので,みんな使ってるんだなーとは思うんですが,

顔を載せちゃだめだよ,個人情報載せちゃだめだよ,と普段しゃべらないといけないことがある者としてものすごい抵抗がアリマス。(ヾノ・∀・`)ムリムリ


このあたりに関しては完全に取り残されているなーと 痛感しつつも,写真とか貼れない。

ここもハムスターにまかせるか・・・

息子のペットなんですが・・彼(ハム)はとても助けてくれます。(゚▽゚*)


・・・

寝ないと。