インストールレスプログラミング( ´ー`)

VBA , JavaScript , HTAなど 365アプリはインストール必要ですが、仕事に無いケースはほぼないから(・_・;)

(;´▽`A``備忘録として使いにくくなってたので

書き始めてから17日,記事が50を超えたようです。

とにかく忘れないうちに書こうと始めたので,ものすごい勢いでやってしまってせいで,もうどこに何があるのかさっぱりに(;´▽`A``

探すのに大変だったので,インデックスを作ってみた。


もう潜在的な持ちネタは無く,今の知識で遊ぶだけ。

当たり判定とかはまさにそう。今からやろうとすることに使えるものを模索しようという作業に入ります。

複数の図形を指定する方法とか,以前は思いつかなくて困ってたけど,MergeShapeのことを調べているうちに出会い学びました。

本当に新しいことをやることは大事です。

そう思いましたので,新しいことをやるためには,今までの知識に素早くアクセスできるようにしないと,とひどくメンドクサカッタケドまとめてみた。

よくこんなにたくさん書いたものだ。

多くの記事で,意見交換をしてくれるthomさん,imihitoさんには本当に感謝。

知識が深まる,新しい方向の知識へのきっかけがつかめる。勢いで書いているコードに冷静につっこみをくださる。

ざーっと内容を思い出しながらまとめていると,日々楽しく書けていることを痛感しました(゚▽゚*)